Miraclebox お買取り

お客様からの衣類などの品物(以下、「リユース品」といいます)のお買取手続きは、次の手順で行います。

1.お客様からのお申込
お客様より、買取ホームページ内、買取ログインページより「リユース品」の買取を希望する旨の申込をしていただきます。

2.弊社からの必要書類の送付
弊社は、お客様宛に「お買取申込書」「着払い伝票」等をお送りします。

3.お客様からの「リユース品」のご送付
お客様には、お買取を希望される「リユース品」を弊社にお送りいただきます。 
その際、「お買取申込書」を一緒に同封ください。 

<注>
Ⅰ.「リユース品」をお送りいただく際の送料は弊社が負担します。ただし当店取扱いブランド10点未満の場合にはお客様に送料をご負担いただきます。

Ⅱ.お客様の「身分証明書」の確認が取れない場合には、弊社は「リユース品」を買取ることができませんので、
お客様に「リユース品」を返還させていただくことになります。その場合の返還費用はお客様のご負担となります。

4.弊社からの連絡
弊社は、お客様からの「リユース品」が届き次第、お客様に届いた旨をお知らせすると同時に、
「リユース品」の査定完了予定日をお伝えします。

5.弊社からの買取見積金額のお知らせ
弊社は、上記査定完了日までに、お客様に「リユース品」を査定した見積金額(以下「買取金額」といいます)を
お知らせします。

6.お客様からの「買取金額」に対するご承諾
お客様には、弊社が提示した「買取金額」で「リユース品」を売り渡すことを承諾されるかどうかのご連絡をいただくことになります。

<注>
Ⅰ.「買取金額」にご承諾いただけない場合、「リユース品」のご返還について、
初めてのお申込の場合は、その送料は弊社で負担いたしますが、2回目以降のお申込の場合は、お客様に送料「500円」をご負担いただきます。

Ⅱ.もし、弊社が提示した「買取金額」をお知らせしてから4週間を経過しても、
お客様より何らのご返答がない場合には、お客様にはその金額で売り渡すご意思がないものと判断して、
弊社はお客様からお預かりしている「リユース品」を返還いたします。
その場合の返還費用はお客様のご負担となります。

7.弊社からの「買取金額」の支払い
お客様から「買取金額」を承諾する旨のご連絡をいただいた場合、弊社はその連絡の日から1週間以内に、
その「買取金額」をお客様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。

<注>
弊社がお客様に「買取金額」をお支払いした時点で、お客様の「リユース品」の所有権は弊社に移行します。